国民健康保険のお知らせが来ました。

お金のこと




 

こんにちは。

年金と住民税に続いて、国民健康保険の通知書が届きました。

 

支払い関係の通知がどんどん来ます・・・

なかなか・・・容赦ないですな。

 

とはいえ、

国民健康保険に関しては、

会社都合での退職のため、軽減措置が適用されています。

 

なので、

普通に払うよりは安い保険料ではあります。

そして、

銀行口座より引き落としの設定済なので楽です。

 

国民健康保険は過去に口座引き落としの経験があり、

その記録が残っていればそのまま使えました。

(役所の窓口で要確認です)

 

 

さらに、、、出費のお知らせは続きます・・・。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました