こんにちは。
年金、住民税、健康保険に続きまして、
今後は家賃の更新のお知らせが来ました。。
立て続けにお知らせ来すぎじゃない??
いやね、もちろん知ってましたけどね。
今年が更新のタイミングってことは知ってましたけどね。
本当に6月に入ってから全部来たので横転。
家のポストに郵便物なんて滅多に来ないのに、
全部、お金を支払う通知ばかり来ましたのでね。
「うわ!またなんか来た!」って感じでした笑
忘れてはいけないので、
全部まとめて目につくところに置きましたけどね。
で、
現在の住まいですが、このまま更新したいと思います。
引越しの費用もあてもないですし、
物が多すぎて、、、まずは減らすところからでですね。
また2年間お世話になりたいと思います。


コメント