家賃更新のお知らせが来ました。

お金のこと




こんにちは。

年金、住民税、健康保険に続きまして、

今後は家賃の更新のお知らせが来ました。。

 

立て続けにお知らせ来すぎじゃない??

 

いやね、もちろん知ってましたけどね。

今年が更新のタイミングってことは知ってましたけどね。

 

本当に6月に入ってから全部来たので横転。

 

家のポストに郵便物なんて滅多に来ないのに、

全部、お金を支払う通知ばかり来ましたのでね。

 

「うわ!またなんか来た!」って感じでした笑

 

忘れてはいけないので、

全部まとめて目につくところに置きましたけどね。

 

で、

現在の住まいですが、このまま更新したいと思います。

引越しの費用もあてもないですし、

物が多すぎて、、、まずは減らすところからでですね。

 

また2年間お世話になりたいと思います。

 

 

 


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました