日記 過ごしやすい梅雨。
こんにちは。今年の梅雨はとても過ごしやすいです。 梅雨入り前の5月は暑い日もあって、もう夏か!!!と戦々恐々としてたのですが、梅雨に入ってからは、日中は暑い日もありますが、朝晩は少し涼しくもあり、夏までのワンクッションがある感じがとても過ご...
日記
お金のこと
お金のこと
お金のこと
お金のこと