お金のこと 住民税のお知らせが来ました。
こんにちは。6月といえば、住民税のお知らせです。私にも届きました。。 無職の身には、なかなかの負担です( ;∀;)第一期の支払い期限は今月末ですので、払わないとですね・・・(涙) 4回の分割払いなので、忘れないように払っていきたいと思います...
お金のこと
お金のこと
エンタメ
片付ける
エンタメ