住民税のお知らせが来ました。

お金のこと




こんにちは。

6月といえば、住民税のお知らせです。

私にも届きました。。

 

無職の身には、なかなかの負担です( ;∀;)

第一期の支払い期限は今月末ですので、

払わないとですね・・・(涙)

 

4回の分割払いなので、

忘れないように払っていきたいと思います。。

 

そして・・・

このあとにさらに、、、出費のお知らせがあります。。

 

続きます。。

 

 

 


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました