過ごしやすい梅雨。

日記




こんにちは。

今年の梅雨はとても過ごしやすいです。

 

梅雨入り前の5月は暑い日もあって、

もう夏か!!!

と戦々恐々としてたのですが、

梅雨に入ってからは、

日中は暑い日もありますが、

朝晩は少し涼しくもあり、

夏までのワンクッションがある感じがとても過ごしやすいです。

 

ここ数年は暑いか寒いかで、

四季がなくて二季になってしまったのか!?

と残念に思っていましたが、

今年は久々に梅雨らしい梅雨だなと感じてます。

(台風は多いですけど・・・)

 

関東の梅雨明けは7月中旬ごろでしょうかね。

それまでこのくらいの気候だと助かるなぁと思います。

 

 


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました