こんにちは。
年金と住民税に続いて、国民健康保険の通知書が届きました。
支払い関係の通知がどんどん来ます・・・
なかなか・・・容赦ないですな。
とはいえ、
国民健康保険に関しては、
会社都合での退職のため、軽減措置が適用されています。
なので、
普通に払うよりは安い保険料ではあります。
そして、
銀行口座より引き落としの設定済なので楽です。
国民健康保険は過去に口座引き落としの経験があり、
その記録が残っていればそのまま使えました。
(役所の窓口で要確認です)
さらに、、、出費のお知らせは続きます・・・。


コメント