こんにちは。
今年の梅雨はとても過ごしやすいです。
梅雨入り前の5月は暑い日もあって、
もう夏か!!!
と戦々恐々としてたのですが、
梅雨に入ってからは、
日中は暑い日もありますが、
朝晩は少し涼しくもあり、
夏までのワンクッションがある感じがとても過ごしやすいです。
ここ数年は暑いか寒いかで、
四季がなくて二季になってしまったのか!?
と残念に思っていましたが、
今年は久々に梅雨らしい梅雨だなと感じてます。
(台風は多いですけど・・・)
関東の梅雨明けは7月中旬ごろでしょうかね。
それまでこのくらいの気候だと助かるなぁと思います。
リンク


コメント